夏はやっぱりビールだね

普段は、まったくお酒を飲まない私。ダンナもお酒が強いほうではないので、晩酌をすることもなく、会社の付き合い程度。
なので、お酒が食卓に並ぶことは、ほとんどないんです。
ですが、夏になるとやっぱり飲みたくなります♪ビール♪
家事に仕事に子供の習い事の送り迎え。暑い夏、一日中頑張ったあとに飲むビールは本当に美味しい!!最高です。
ビールを飲むために毎日頑張っていると言っても過言ではないです。
一度飲み始めると、もう止まらない。毎日飲んじゃってます。
でも、ビールって高いんですよね。毎日飲むとかなりの出費に…
だけど、発泡酒は値段は安いけど、何か物足りないんですよね。
でも、良い発泡酒を見つけましたよ〜♪
「クリアアサヒ プライムリッチ」です。
今年発売された、新しい発泡酒なんですけど、今までの発泡酒と違って満足できる美味しさです。
値段も安いので、お気に入りの一品になりそうです☆
二十歳になってお酒を飲み始めたころは、ビールは苦くて、どこが美味しいんだろう。なんて思っていたのに、
いつの間にかビールの.美味しさが分かる年齢になっちゃったんですね。
なんか月日の流れを感じちゃいますね。
よ〜し!明日も、ビールの為に一日頑張ろう!普段は、まったくお酒を飲まない私。ダンナもお酒が強いほうではないので、晩酌をすることもなく、会社の付き合い程度。

なので、お酒が食卓に並ぶことは、ほとんどないんです。
ですが、夏になるとやっぱり飲みたくなります♪ビール♪
家事に仕事に子供の習い事の送り迎え。暑い夏、一日中頑張ったあとに飲むビールは本当に美味しい!!最高です。
ビールを飲むために毎日頑張っていると言っても過言ではないです。
一度飲み始めると、もう止まらない。毎日飲んじゃってます。
でも、ビールって高いんですよね。毎日飲むとかなりの出費に…
だけど、発泡酒は値段は安いけど、何か物足りないんですよね。
でも、良い発泡酒を見つけましたよ〜♪
「クリアアサヒ プライムリッチ」です。
今年発売された、新しい発泡酒なんですけど、今までの発泡酒と違って満足できる美味しさです。
値段も安いので、お気に入りの一品になりそうです☆
二十歳になってお酒を飲み始めたころは、ビールは苦くて、どこが美味しいんだろう。なんて思っていたのに、
いつの間にかビールの.美味しさが分かる年齢になっちゃったんですね。
なんか月日の流れを感じちゃいますね。
よ〜し!明日も、ビールの為に一日頑張ろう!

更新履歴